スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushima オンラインモード「Legends(冥人奇譚)」を楽しむ

デジタル

本日、PS4用ゲーム「ゴースト・オブ・ツシマ」に大規模無料アップデートが配信されました。

私もさっそくやってみました。

情報元:Ghost of Tsushima Game | PS4 – PlayStation

2020年10月17日、大規模アップデートが配信。
ついにきました。

この更新によってオンラインモード「Legends(冥人奇譚)」が追加され、2~4人で協力してプレイするゲームモードが出来るようになりました。

オンラインモードでは、本編の主人公「境井仁」は登場せず、架空の冥人達が登場しそれぞれ特性を持っています。チームで戦うことになるのでそれぞれの役割が大切となってくるんだそうです。

ゲームモードは、2人プレイのストーリーミッション「奇譚」と4人プレイのサバイバルミッション「九死」が用意されています。

さっそくプレイしてみましたが、これがまた面白い。
今日、ずっとやってしまいました。

プレイすればプレイするほど強い武器が手に入るので、どんどん強い戦場に赴きたくなるシステムとなっていました。これは私はハマるタイプのゲームですねぇ。

マッチングも非常に快適。
初日だからかもしれませんが、一瞬でマッチングしてくれます。これは気軽にできるので最高ですねぇ。

本編をすべてクリアしてしまった方でも十分に楽しめる新たな「ゴースト・オブ・ツシマ」が登場しました。これは夜中もやってしまいそう。

タイトルとURLをコピーしました