スポンサーリンク

【Ghost of Tsushima Director’s Cut】冥人奇譚の手柄「達人・群雄を100%達成」できました

ゲーム
スポンサーリンク

PS4ゲーム「Ghost of Tsushima Director’s Cut」

オンラインモードの手柄を100%達成が出来ました。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima 冥人奇譚の「手柄」を100%にするために必要な日数について考える

前回、ディレクターズカット版で追加された手柄を100%到達に必要な日数についてを考えました。結構長いなぁと感じていましたが、あっという間にその時がやってきました。

無事すべてを100%に出来ました。
難行の難易度は本当に厳しかったんですが、こんな私でもクリアすることができて本当にうれしいですねぇ。何事も為せば成る、ですね。

ちなみに、最終的な役目と装備構成は以下の通り。

最後は「牢人」に落ち着きました。
奥義ビルドとなっており、ひたすらに「イザナミの息吹」を連発することで仲間を援護するスタイルが一番楽しかったですねぇ。これが難行で一番クリア率が高かった印象。

このゲームが発売されてから1年と数か月。
ここまでやり込んだゲームは久しぶりだったかもしれません。一番ハマったオンラインモードも飽きることなく続けてこれました。ブログの記事としても意外と需要があったみたいなのが嬉しかったですねぇ。

そんな「ゴーストオブツシマ」も一区切りがつきました。
たまーにプレイすることがあるかもしれませんが、しばらくは他のゲームに移行していこうとおもっています。

ありがとう、ツシマ。
本当に楽しいゲームでした。
色々な人とプレイすることが出来ましたし、たくさんの経験をさせてもらいました。圧倒的感謝ですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました