スポンサーリンク

【PlayStation 4 Pro】PS Plusに加入して「Fall Guys: Ultimate Knockout」を始めました。

デジタル

プレミアムな特典を受けられる有料サービス「PS Plus」

キャンペーンで25%引きだったので加入してみました。

情報元:PlayStation®Plus | 公式PlayStation™Store 日本

PS4 Proを購入当初、オンライン機能は必要ないと思っており、「PS Plus」に加入することに対しては消極的な姿勢でした。

しかし、最近はやりの大規模オンラインパーティゲーム「Fall Guys: Ultimate Knockout」にとても興味が湧いたので、フリープレイ対象期間&25%OFFという素晴らしいタイミングだったので、「PS Plus」に加入してみました。

12か月で3,850円ってとてもお安いですよね。
1か月約320円でオンラインゲームが利用できるというのはお買い得だと思います。キャンペーン期間は8月31日までとなっているので注意が必要です。

さっそく「Fall Guys: Ultimate Knockout」をダウンロードしてプレイしてみることにしてみました。

このゲームを知ったきっかけは2BROさんや三人称さんの動画で、見ている分には簡単そうに思えて楽勝で1位をとることが出来ると思っていました。しかし、実際にやってみると本当に難しかったです。3ラウンドまでは結構いけるんですが、最終ラウンドに近づくにつれ、本当に激しい争いが行われるようになり、難易度が跳ね上がりました。

泣き笑いを繰り返しながら、プレイすることなん十回目のラウンドでついに「クラウン」を手に入れることが出来ました。

やりました……。
最終ラウンドはドーナッツ状のステージで棒をひたすら避けるというステージでしたが、最後の最後で一騎打ちという形となり、対戦相手の方とほぼ同じタイミングで下に堕ちました。なんとか判定で勝利することができました。

嬉しいようなちょっと複雑。

今度はスッキリと勝ちたいと思います。

これを読んでくださっている方でこのゲームをプレイしている方、もしゲーム内で出会いましたらお手柔らかにお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました