スポンサーリンク

【PlayStation Plus】2020年9月のフリープレイは「PUBG」と「STREET FIGHTER V」

デジタル

プレミアムな特典を受けることが出来る「PlayStation Plus」

2020年9月のフリープレイは「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」と「STREET FIGHTER V」だそうです。

情報元:PlayStation Plus – PlayStation

情報元は「PlayStation Plus」の公式ページです。
こちらには、2020年9月のフリープレイ一覧が公開されています。

  • PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS
  • STREET FIGHTER V

というわけで、今更ながら「PUBG」を始めてみました。
2BROさんと三人称さんのプレイ動画をよく見ていたので、見よう見まねで行動していましたけど、本当に難しい。元々撃ち合うバトロワ物は苦手ですぐに負けてしまいますが、始めてヘッドショットしたり隠れながら遊んだりと色々と楽しめてきました。今はソロでプレイしていますが、チームを組んでプレイしても楽しそうですねぇ。

それともう一つは「ストリートファイターV」です。
格ゲーなんて、温泉旅館のゲーセンであった筐体でプレイした以来ですが、今はグラフィックが進化しており、昔とは大違いなんですねぇ。今は波動拳を出すのにも四苦八苦しているレベルですが、久々にプレイすると楽しい。

フリープレイ、面白いですね。
普段自分で購入する機会があまりないゲームに触れることが出来るので、これがきっかけで新たな領域に踏み入ることが出来そうです。

どこかフレンド募集してみようか模索中です。

タイトルとURLをコピーしました