スポンサーリンク

Adobe Fontsに昭和書体の「黒龍爽」と「心龍爽」が追加されました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

お世話になっている「Adobe Fonts」

新たに日本語書体「黒龍爽」と「心龍爽」が追加されました。

情報元:Adobe Fonts | 無制限のフォントを検索

情報元は「Adobe Fonts」です。
様々なフォントを自由に利用することができるサービスである「Adobe Fonts」ですが、ついに昭和書体のフォントが追加されました。

今回追加されたのは「黒龍爽」と「心龍爽」です。

■黒龍爽

■心龍爽

あの有名な鬼を滅するアニメにも使用されたフォントですね。私も以前、このフォントを単体で購入していたんですが、ここにきてまさかのAdobe Fontsに追加されました。

ただ通常販売されている「黒龍」と「心龍」とは若干異なっており、かすれを小さくすることで使用される容量を抑えているとのこと。

ますます便利になりましたねぇ。
Photoshopとの相性も抜群ですので嬉しい。