スポンサーリンク

WF-1000XM4の最も良かった点は「ケース本体が自立する」

デジタル
スポンサーリンク

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」

発売日に購入しましたが、現時点でもっとも嬉しかった点についてです。

前回:ソニーワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」を購入しました【着け心地とノイズキャンセリングが格段に進化】

前回、さっそく届いた「WF-1000XM4」をレビューしてみました。全てにおいて前モデル「XM3」よりも進化しており驚きました。

そんなXM4ですが、個人的に最も良かった点は「ケース本体が自立する」と感じました。

前のモデル「XM3」では本体ケースは自立しませんでした。ケース本体のサイズも大きめなのでなかなか目立つんですが、XM4では小型化&ちゃんと自立してくれます。これが地味に嬉しかったです。充電ケーブル差込口も背面に用意されているので、ずっと立てておくことが可能になっています。

「たったこれだけ?」と思うんですが、これが本当に嬉しい。机の上に置いておくのにもオシャレ感が出てインテリアとしても機能してくれます。余談ですが、XM4のブラックは挿し色にゴールドが使用されており、とってもお洒落。これはなかなかに素晴らしいですねよねぇ。

今現在、実際に使用しながら作業しています。
着け心地が良すぎて長時間使用していても耳が痛くならないのに感動している最中ですが、どのくらいつけてられるか気になるところです。

タイトルとURLをコピーしました