スポンサーリンク

マツダポーランドが「MAZDA3」と「BMW 118i Steptronic」を比較する記事を掲載

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

ポーランドでは「MAZDA3」と「BMW 118i Steptronic」を比較する記事が公式ページで掲載されていました。

情報元:Mazda3 Hatchback 2022

情報元は、マツダポーランドの公式ページです。
こちらでも2022年モデルの情報が解禁されているんですが、ページ下の方に「Tygodnik Motoryzacyjny Moto」がMAZDA3とBMW 118i Steptronicを比較した記事をPDFファイルで公開しています。

画像引用元:Mazda3 Hatchback 2022

2019年の記事ですが、中身は中々見ごたえがありました。こうしてマツダ自身が他車と比較した内容物を掲載するのって日本ではあまりないので新鮮ですねぇ。海外では特にコダワリというものはないのかもしれません。

個人的に面白いなと思ったのは「室内寸法」です。
BMWの方が全体的にゆったりと造られているんだなぁと改めて実感しました。海外の方って身体が大きな方が結構いらっしゃいますからねぇ。