スポンサーリンク

【スプラトゥーン3】ビッグランで「上位5%」に入ることが出来ました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

密かにプレイしている「スプラトゥーン3」

先日開催されたビッグランで「上位5%」に入ることが出来ました。

前回:スプラトゥーン3の「ビッグラン(海女美)」に挑んでみました

前回、サーモンランの一大イベントである「ビッグラン」に参戦してみることにしました。土日にまとまった時間をとることが出来たので、どっぷりと味わうことが出来ましたねぇ。

さて、結果発表がされました。

今回の上位5%は「141以上」という結果に。
私のハイスコアは「148」ということで、無事に上位5%に入って「金のタツ」を頂くことが出来ました。

まさか入れるとは思いませんでした。
これはハイスコアを一緒に出してくれた「野良の味方」に感謝しかありません。このハイスコアが出るまでは「120」が限界だっただけに、まさか148個に達するとは思いませんでした。2WAVE目のラッシュで大事故があって納品数がかなり低くなりましたが、他のWAVEで猛烈に納品したのが良かったんですねぇ。

まさか自分ができるとは思いませんでした。
今度は通常のサーモンランで「カンスト」を目指したい。