スポンサーリンク

Play Station Storeがセールを開催、「Ghost of Tsushima」が40%OFF(2021年1月8日まで)

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

今年の大作「Ghost of Tsushima」

ビッグウインターセールが開催されており、定価より40%OFFになっているそうです。

情報元:Ghost of Tsushima デジタルデラックスエディション

情報元は、Play Station Storeです。
こちらではビッグウインターセールが開催され、様々なゲームが割引対象となっていました。そのなかに「Ghost of Tsushima」が含まれています。

情報元:Ghost of Tsushima デジタルデラックスエディション

※このゲームは「Z指定(18歳以上のみ対象)」となっています

対象は、通常版の他に「デジタルデラックスエディション」も40%OFFになっており、どちらもセール期間は2021年1月8日までとなっています。

通常版は4,554円ととてもリーズナブル、その通常版に660円を追加すれば豪華特典付きの「デジタルデラックスエディション」を購入できるので、今から購入を検討している方は「デジタルデラックスエディション」がお勧めできそうですねぇ。

私個人としてもこのゲームは今年一番ではないかと思っています。ゲーム本編の完成度も素晴らしく、オンラインでは他の人と協力してプレイできるのは、昨今の巣ごもりには最適ですので、個人的にお勧めしたい逸品です。