スポンサーリンク

ソニーが「PlayStation 5」の供給量増加を公式発表しました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの次世代ゲーム機「PS5」

ソニーが公式に供給量増加したことを明言しました。

情報元:PS5™の供給量増加および新CM「Live from PS5™ – PlayStation®5で、かつてない世界を」と共に、プレイステーション®の新しい一年が幕明けします。 – PlayStation.Blog 日本語

情報元は「PlayStation.Blog」です。
こちらの記事のタイトルには「PS5の供給量増加および~」となっており、本文でも以下の文章が掲載されていました。

ついに、PS5のご購入を検討されている皆さんが、世界中のPlayStation®取扱店でより簡単にPS5をお求めいただけるようになりました。

引用元:PS5™の供給量増加および新CM「Live from PS5™ – PlayStation®5で、かつてない世界を」と共に、プレイステーション®の新しい一年が幕明けします。 – PlayStation.Blog 日本語

ここ最近、PS5を取り扱っている店舗で在庫があるのをよくみかけます。今年に入ってからずっとだったので、遂にソニーが正式に発表した形となりました。

これで気軽に購入できるようになりそうですね。
個人的に故障した時のために「2台目」も同じ店舗で購入できるようになるといいですねぇ。

【追記】
ヨドバシの通販でも再販開始されましたが、速攻で売り切れました。
【PS5】ヨドバシ.comでは速攻で再販分「PlayStation 5 本体」が売り切れていました