スポンサーリンク

【PlayStation 4 Pro】「GHOST OF TSUSHIMA」の境井仁の対馬巡り(夏を満喫編)

デジタル

どっぷりハマった「GHOST OF TSUSHIMA」

対馬を守った主人公「境井仁」が平和となった対馬をエンジョイします。

前回:【PlayStation 4 Pro】「GHOST OF TSUSHIMA」のトロフィーコンプリートが完了

前回、ストーリークリア&トロフィーコンプリートしました。
全ての問題に片が付いたので、仁には少し楽しんでもらおうと思います。

まずは温泉にやってきた仁。
誰もいないことをいいことに泳ぎだします。

露天温泉って気持ちいいですよね。
一仕事終えた温泉はこれまた格別なものです。

次にやってきたのは故郷にある「青海寺」
仕事を終えた開放感から、ふんどし一丁で駆け回ります。

お寺の住職に怒られそうですが、英雄ですからね。
少しくらいは許してもらえるのかもしれません。

そして、次は「海水浴」へやってきました。

季節は夏。
はしゃぎたくなり気持ちもわかります。
我慢できずに海へ飛び込む姿は子供のようですねぇ。

海辺ではしっかりと刀の稽古も行っています。

流石対馬の英雄です。
こんな時でも剣技の鍛錬は忘れないんですねぇ。

夕暮れ頃にはお友達もできています。

どういう集まりなのかはよくわかりませんが、仲はよさそうですねぇ。

そんなお友達と意気投合して酔いつぶれ、近所の一軒家のふすまを壊してしまう仁。

これはよくないですね。
酒癖を直した方がいいかもしれません。

と、なんだかんだで対馬を満喫している仁さん。

これからも対馬の平和を守りながら、楽しく暮らしてほしいですねぇ。

掲載画像:©2020 Sony Interactive Entertainment LLC.

タイトルとURLをコピーしました