スポンサーリンク

【マインクラフト】バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで遊ぶ

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

マインクラフトとDisneyのコラボ「マインクラフト X ウォルト・ディズニー・ワールド マジックキングダム アドベンチャー DLC」

アトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」もしっかり再現されているので遊びます。

前回:マインクラフトで「フロリダ・ディズニーワールド」を満喫する

前回、マインクラフトで「ディズニーワールド」を満喫しました。非常に高い再現度、さらに豊富なアトラクションに大満足でした。

そして、私はアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」にハマっています。

ただ見学するアトラクションではありません。
現地にあるアトラクションと同じで「シューティングを楽しむことができる」仕様になっているんですよねぇ。本家に忠実で直線状のレーザービームを駆使して得点を競うことができるようになっています。

現時点で私の得点は以下の通り。

677,200点です。
称号は「宇宙コマンダー」となっています。
こちらが高いのか低いのかよくわかっていませんが、遠くにある的をひたすら狙っているとこの点数をとることが出来ました。

実際の現地では人気アトラクションのために何回もプレーすることができませんが、このマイクラ版なら好きなだけ遊ぶことができるのは最高ですねぇ。本番に向けての練習になりますし。

これは本当に最高のDLCです。