スポンサーリンク

国内販売店に実車の「MAZDA3 SEDAN(プラチナクォーツメタリック)」が登場、リアランプ形状も確認可能に

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

2021年冬商品改良モデルが国内販売店に登場しました。

情報元:試乗車増車!!? | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

情報元は「大阪マツダ販売会社」です。
こちらには、2021年冬商品改良「MAZDA3 SEDAN」の試乗車が登場したことを宣伝しており、そこには「プラチナクォーツメタリック」と「リアランプの形状」を確認することが出来ました。

画像引用元:試乗車増車!!? | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

セダンモデルに「プラチナクォーツメタリック」はよく似合いますねぇ。明るい感じで女性などにも人気が出そうです。

さらに「ディミングターンシグナル」がそうびされたことにより、リアランプ形状がへんこうされたんですが、それを実車で確認することがやっと出来ました。〇と+を足したようなデザインとなっており、光り方はファストバックと変わらなくなりました。これはこれでシンプルで良いのかもしれません。

今回の改良でMAZDA3の1.5Lガソリンエンジン搭載モデルにはかなりのテコ入れが入りました。色々な装備が追加されたことにより、さらにお買い得モデルとなりましたねぇ。