スポンサーリンク

スプラトゥーン3の「ビッグラン(海女美)」に挑んでみました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ニンテンドースイッチ専用ソフト「スプラトゥーン3」

今回のビッグランに本気出して挑んでみました。

現在、絶賛開催中の「ビッグラン」
第1回の時はほとんど何もできずに終わってしまいましたが、今回の2回目はちょっとがっつりと挑戦してみることにしました。

結果がこちら。

画像:任天堂

でんせつ帯(+475)でハイスコアが「148」です。
個人的には今回のステージは前回よりも難しいと感じました。高低差がありつつ、それなりに広いので納品が結構大変でした。ただ、特殊WAVEは安全地帯が多くてかなり楽だったので、クリア率はかなり高くて楽しかったですねぇ。

また今回は武器がかなり偏っていました。
強い時は圧倒的火力、弱い時は単発系のみで辛い。
珍しく「シャープシューター」が出てきて興奮しました。この武器は、ナワバリマッチなどでの私の愛用の武器なんですよねぇ。

今回は上位5%に入れるのか。
色々な予想では「140前後」と言われていますが、一体どうなるのか。

本当はもうちょっとスコアを伸ばしたいんですけど、時間が無くて断念。5%の壁を越えていると良いですねぇ。