スポンサーリンク

【PlayStation 4 Pro】PUBGでドン勝を目指す

デジタル

当ブログの新たなジャンル「ゲーム」

何か新しい取り組みは出来ないかと思い、ゲーム「PUBG」でドン勝(1位)を目指してみました。

前回:【PlayStation Plus】2020年9月のフリープレイは「PUBG」と「STREET FIGHTER V」

前回、PS4のオンラインサービス「PlayStation Plus」に加入したのをきっかけにバトルロワイヤルゲームの先駆け「PUBG」をプレイすることが出来ました。

最近、新たな挑戦的な何かできないかと思っていたので、せっかくならこの「PUBG」でドン勝(1位)を目指してみることにしました。

まだ操作はおぼつきません。
始めはすぐにやられてしまいますが、すこしづつ操作に慣れていくと少しだけ戦うことが出来るようになってきました。

個人的には戦うことよりも、マップをウロチョロしたり、アイテム収集したり、かくれんぼしたりと本来の目的以外の方が楽しいと思ってしまっていますが、そこは一回でもドン勝(1位)を撮っておきたいところです。

夜な夜な練習を続けていくと順位が一桁台に行くことが出来るようになってきました。

上記の画像は「2位」までいったときの戦闘中の画像です。
この後、緊迫した戦いだったので記録を残すことが出来ませんでした、残念。

いやはや、本当に惜しかった。
相手の場所はわかっていたんですが、ボタン操作間違えて武器を構えることが出来ませんでした。

まだまだ修行が足りないみたいです。
動画も製作してみようかと思っていますが、結構ダラダラな感じになってしまうので悩んでもいます。

バトルロワイヤル系ゲームド素人が目指す「ドン勝」
はたして実現するのか、新たに挑戦してみたいと思います。

追伸:
フレンド募集を模索しています。
何かいい方法はないもんですかねぇ。

タイトルとURLをコピーしました