スポンサーリンク

新型BT-50の「Red Volcano Mica」をよくみてみる

マツダ関連

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」

今回はボディカラー「レッドボルケーノマイカ」の実車をよく見てみます。

情報元:Pricing announced for Brand-New Mazda BT-50 Dual Cab

情報元は、マツダオーストラリアの公式ページです。
こちらには新型BT-50の価格を発表したという内容が書かれているんですが、その中にはたくさんの実車画像も掲載されていました。

画像引用元:Pricing announced for Brand-New Mazda BT-50 Dual Cab

写真なので正確な色味はわかりませんが、とてもソウルレッド系統によく似た色合いをしています。OEMなのでソウルレッド自体を使用するということは難しいのかもしれませんが、個人的にはとてもかっこいい名前と思っています。新型BT-50のボディーカラーラインナップでも1、2位を争うほどの素敵なカラーです。

それとこの色はマツダデザインとよく似合います。
このデザインがピックアップトラックに採用されたことでピックアップトラック業界に新たな風を吹き込みました。正面からみたらピックアップトラックとは思えない「美しさ」が表現されていますねぇ。

まずは、オーストラリアで発売されます。
その後はどの地域で投入されるのか、可能性は低そうですが、日本でも投入されたら面白そうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました