スポンサーリンク

MAZDA2 100周年特別記念車の実車写真が公開されています【その2】

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

そんなお祝いモデルの「100周年特別記念車」の実車が販売店に届き始めています。

前回:「MAZDA2 100周年特別記念車」の実車を撮影した画像が公開されています。

前回、販売店にMAZDA2 100周年特別記念車が届いていることを知りました。

そして、他の店舗にも到着しているようです。

情報元;100周年特別記念車! – 山口マツダ山口店のブログ

情報元は、山口マツダ山口店さんのブログです。
こちらでもMAZDA2 100周年特別記念車の写真が掲載されています。

画像引用元:100周年特別記念車! – 山口マツダ山口店のブログ

前回の写真よりもだいぶ色合いが異なっているような気がします。こういったのは撮影に使用したカメラの性能などが影響することが多いので何ともいえません。

ただ、実車だと赤と白の内装はなかなか良いです。そして、シートだけが異様に高級感あふれていのが、面白いですねぇ。

これは実車を見るのが楽しみになってきました。
今後は徐々に全国の販売店に届くと思うので、期待したいですねぇ。