スポンサーリンク

CX-9の「リアシートエンターテインメントシステム」がインドネシアにも導入されたそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの3列シートSUV「CX-9」

インドネシアでリアシートエンターテインメントシステムが導入されました。

情報元:Mazda CX-9 Dapat Fitur Baru di GJAW 2023

情報元は「OTODRIVER」です。
こちらでは、インドネシアで開催されている「Gaikindo Jakarta Auto Week (GJAW) 2023」に展示されているCX-9の写真が掲載されていました。

画像引用元:Mazda CX-9 Dapat Fitur Baru di GJAW 2023

かなり前の話ですが、北米のCX-9で採用されていた「リアシートエンターテインメントシステム」と似たようなものがインドネシアのCX-9にも採用されたみたいですね。

インドネシアでマツダ車の販売を担当しているPT Eurokars Motor Indonesia(EMI)の常務取締役である Ricky Thio 氏によると「これは新車に対して優先的に採用するもので、既存車にはまだ対応してない」だとか。

リアシートモニターって贅沢ですよねぇ。