スポンサーリンク

CX-90の「アーティザンレッド」と「低グレードデザイン」の組み合わせ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

アーティザンレッドと低グレードデザインの組み合わせの実車についてです。

情報元はInstagramです。
こちらでは、海外で開催されたCX-90試乗会での写真が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rudy C.(@rudycars4sale)がシェアした投稿

ボディ下部が黒い樹脂になっており、サイドバッジに関しても文字がないバージョンが装着されていました。今までは上位グレードデザインばかり見ていたのでかなり新鮮です。

こちらは従来のSUVの雰囲気が出ており、これはこれでかっこいいですねぇ。ただ個人的にちょっと気になるのがフロント下部の「銀色の装飾」です。かなり光沢があって目立ちますし、傷つきやすそうなのがとても気になりました。

いよいよCX-90の情報がドドンと出てきましたねぇ。