スポンサーリンク

METAL GEAR SOLID Δ(MGSリメイク)のストーリーやキャラクターボイスは「全て当時のまま」

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

話題になっている「「METAL GEAR SOLID Δ(MGSリメイク)」

公式が「ストーリーやキャラクターボイスは全て当時のまま」と発言していました。

前回:「METAL GEAR SOLID Δ SNAKE EATER(MGS3のリメイク)」が正式発表されました

前回、メタルギアソリッド3のリメイク作品が正式発表されました。かなり話題になっており、賛否両論な意見が出てきています。

一番の懸念は「キャラクターボイスがどうなるのか」なんですけど、メタルギア公式が以下の声明を出していました。

ストーリーやキャラクターボイスは「全て当時のまま」だそうです、開発陣は「原作を忠実に再現」と発言していることを考えると、どうやらリメイクというよりもリマスターに近い形なのかもしれません。

これは個人的には嬉しいです。
あとは実際のゲームプレイ映像で購入を判断したいですねぇ。