スポンサーリンク

海外のMAZDA2で「アルミニウムメタリック」が復活していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

海外仕様では外装色「アルミニウムメタリック」が復活していました。

情報元:Mazda2 Small Sedan & Hatchback | Mazda Australia

情報元は、マツダオーストラリアです。
こちらでは、2023 MAZDA2のカタログが公開されているんですが、ボディカラーラインナップに興味深い記載がありました。

画像引用元:Mazda2 Small Sedan & Hatchback | Mazda Australia

新色「エアストリームブルー」「エアログレー」がラインナップされている中に、外装色「アルミニウムメタリック」がラインナップされていました。

アルミニウムメタリックといえば「デミオ」時代にラインナップされていた既に廃止されたカラーですが、何故かここにきて復活していました。これが記載間違いなのか、それとも本当に復活したのかはわかりません。日本の2023年商品改良MAZDA2には「ソニックシルバー」は存在しているので不思議。

MAZDA3で「ソニックシルバー」が廃止されたのにも関係があるのかなども気になってきますねぇ。

商品改良MAZDA2と「アルミニウムメタリック」
どんな感じなのか気になりますねぇ。