スポンサーリンク

マツダタイがデザイン変更された「MAZDA2」を正式発表、セダンのリアデザインも明らかに

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

デザイン変更されたMAZDA2がタイで正式発表されました。

情報元:New Mazda2 Sedan | มาสด้า2 ซีดาน | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จํากัด

情報元は、マツダタイの公式ページです。
こちらでは、デザイン変更されたMAZDA2が正式発表されており、商品紹介ページが公開されていました。

画像引用元:New Mazda2 Sedan | มาสด้า2 ซีดาน | บริษัท มาสด้า เซลส์ (ประเทศไทย) จํากัด

気になっていたセダンモデルのリアデザインも公開されていました。どうやらセダンモデルのリアは以前と変わりがないようです。むしろ、ハッチバックモデルがセダンモデルに寄せたのかもしれませんね。

それと新たな動画も公開されています。

動画内27秒で「エアログレー」なMAZDA2 SEDANのリアデザインを確認できます。コンパクトセダンながらにかっこいいですねぇ。

タイで大人気なMAZDA2。
デザイン変更が受け入れられるのかが注目ですね。