スポンサーリンク

マツダが「夏期モデラー魂動塾」を開催、今年は「MAZDA 次世代コンパクトSPORTS」が課題になる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのデザイン本部が企画する「魂動塾」

今年の課題は「MAZDA 次世代コンパクトSPORTS」です。

情報元:2023-26230711.pdf

情報元は、マツダ公式ページです。
たまたまグーグル検索で「マツダ」と検索してみると、情報元のPDFファイルが出てきました。

どうやら今年も「魂動塾」を開催するみたいですね。
マツダデザインに興味を持った方々向けのインターンシップとなっており、現役モデラーとの対面での指導や講義などを体験できるそうです。これは目指している方にとっては是非とも参加したい企画ですよね。

今年の課題は「MAZDA 次世代コンパクトSPORTS」です。

画像引用元:2023-26230711.pdf

見本がとても興味深い。
こういうのをデザインするのってとても大変そうで、私にはまねができません。一種の才能ですよねぇ。

未来のマツダデザインはどういったものになるのか。
将来マツダデザインを引っ張っていく人が現れるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました