スポンサーリンク

MAZDA2 SEDAN(2トーン)がなかなかにかっこいい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

セダンモデルの2トーンカラー(ソウルレッド×ブラック)が個人的にかっこいいなと思いました。

情報元は「YouTube」です。
こちらでは、海外のみで販売されている「MAZDA2 SEDAN(ソウルレッド×ブラック)」の車両撮影した動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=-DmSScPDOE4

日本でいう「SPORT」仕様のフロントデザインとなっており、さらにルーフはブラックで外装色は「ソウルレッドクリスタル」と豪華な組み合わせとなっていました。

セダンのルーフがブラックだとよりスポーティさが増してかっこいい。それとセダン用のリアコンビランプとの相性も抜群ですねぇ。

これは実物を見てみたい。
もし日本で5ナンバーセダンが発売されたら購入したくなりますねぇ。