スポンサーリンク

9月のマツダの株価は「1,696円」になっていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

ここ1年で急激な値上げをしているマツダの株価

2023年9月の株価は「1696.50円」で終わりました。

前回:マツダの株価がものすごいことになっています(2023年9月19日現在)

前回、マツダの株価が1,800円台に突入していました。
数年前と比較すると物凄い上昇率で驚きましたねぇ。

ただ、その後は一旦落ち着いたようです。

画像引用元:Google

すごい乱高下をしています。
1,600円台まで下降してしまいましたけど、それでも数か月前と比べると高価格。

結局、マツダはこのまま2000円行くんですかねぇ。最近はかなりの円安でマツダにとっては追い風ですけど、もう一つ何かきっかけが必要なのかもしれません。

株は怖いのであまり積極的には関わりたくありません。
ただ、マツダの株価が2,000円くらいになれば「MAZDA6」やスポーツカーなどに対してGOサインが出るかもしれませんので期待したいです。