スポンサーリンク

マツダの株価がものすごいことになっています(2023年9月19日現在)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの株価が凄いことになっていました。

情報元:https://www.google.com/finance/quote/7261:TYO

情報元は「Google」です。
こちらのマツダの株価を確認してみると凄いことになっていました。

画像引用元:Google

いつの間にか「1,800円」を超えていました。
一時期は3桁にまで落ちた株価ですが、ついに大台の2,000円まで目前となってきました。2023年初と比べるだけでも物凄い上昇気流。

それにしても凄い上がり方です。
株は下がるのは一瞬ですが、上がるのはジリジリといくと思っていましたけどこれはすごい。

確かに円安や北米市場の好調などなど、プラスの要因が多かった印象ですが、それにしても想像以上の上昇をしていてちょっと怖いぐらい。

このまま2,000円いくのか。
これはちょっと注目ですねぇ。

マツダの株価を振り返ってみました。
マツダの株価についてを少しだけ振り返ってみる