スポンサーリンク

話題のゲーム「スイカゲーム」を購入して3,000点を目指してみました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

最近話題のゲーム「スイカゲーム」

私もやってみたくなったので「3,000点」を目指してみました。

情報元:スイカゲーム ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

最近、ものすごく話題になっているこのゲーム。
非常にシンプルながらも奥深い落ちモノパズルゲームとなっており、マイニンテンドーストアのランキングでは1位に輝いているほど。

多くのYoutuberなどがゲーム実況しているのを見て、私も挑戦してみたくなったので購入してみました。さっそくプレイしてみたんですけど、思った以上に難しい。よく考えて落とさないと後々大変なことになって詰んでしまいます。プレイしているとあっという間に時間が過ぎ去っていくのも怖いくらい。

そんな私でもなんとか「3,000点」を超えました。

なかなかに大変でした。
もう駄目だと思ったんですけど、その時だけ運よく連鎖を繰り返して3,000点を超えました。その時はものすごく気持ちよかったですねぇ。

これは確かに人気が出ます。
このシンプルさが堪りませんねぇ。お値段も安いのが最高。