スポンサーリンク

マイニンテンドーストアで「Splatoon3 サーモンラン」のグッズが販売されていました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

マイニンテンドーストアで「Splatoon3 サーモンラン」のグッズが販売されていました。

たまたま購入できたという話です。

情報元:Nintendo TOKYO/OSAKA/KYOTO「Splatoon3」 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

情報元は「マイニンテンドーストア」です。
こちらでは、スプラトゥーン3の「サーモンラン」をモチーフにしたグッズが新発売されていました。

画像引用元:Nintendo TOKYO/OSAKA/KYOTO「Splatoon3」 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

事前に発売されることを知らず、たまたまストアにアクセスすると「サーモンラン」の文字が見えたので知ることが出来ました。根っからのアルバイターである私ですので、このグッズは大変興味がありますねぇ。

記念にと思って「キーホルダー」を購入しました。
私が見た時は普通に買えたんですけど、今ではほとんどの商品が品切れになっているんですね。本当に運が良かった。

届くのは12月下旬らしいので、それまで楽しみ。
ニンテンドー東京にいって直接買いに行っても良かったんですけど、最近は東京に行くのもちょっと流行病(インフルエンザなど)が怖いので避けています。

届くのが楽しみですねぇ。