スポンサーリンク

「キーホルダー 金イクラ SALMON RUN Splatoon 3」が届きました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

任天堂のゲーム「スプラトゥーン3」

公式グッズをオンラインで購入しましたが、遂に届きました。

前回:マイニンテンドーストアで「Splatoon3 サーモンラン」のグッズが販売されていました

前回、たまたまマイニンテンドーストアで「Splatoon3」の公式グッズが販売されているのを知り、そのままキーホルダーを購入しました。

そのキーホルダーが届きました。
キーホルダーだけしか頼んでいないんですけど、かなりしっかりとした包装でした。

流石、任天堂ですね。
箱も地味に「マイニンテンドーストア」仕様になっていました。

さて、本命の「キーホルダー」です。

サーモンランで登場する「金イクラ」と「浮き輪」がセットになったキーホルダーとなっています。1,500円もするだけに、かなり造りはしっかりしていました。

金イクラのなかもしっかりと再現されています。
大きさもそれなりにあり、材質はかなり硬くてずっしりしており驚きました(勝手にゴムでできているのかと思っていました)

これは普段使いできそうです。
クルマのカギか家の鍵につけてみようと思います。サーモンラングッズは欲しかったので嬉しい。

余談ですが、サーモンランもやっとカンストバッジコンプリートまであと2つになりました。なかなかプレイする時間とシフトが合わず、残りステージ(ダムとトキシラズ)をクリアすることが出来ていませんが、必ずカンストバッジをコンプリートしたいと思います。