スポンサーリンク

「MAZDA3 SEDAN」と「マセラティ ギブリ」が横に並ぶ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

セダンモデルがマセラティのギブリと横に並んだ姿についてです。

情報元は「reddit」です。
こちらには、MAZDA3 SEDANとマセラティ ギブリが横に並んでいる珍しい光景を見ることが出来ました。

I think a case can be made that the new Mazda 3 design competes with the styling of cars like the Maserati Ghibli. (Maybe even a bit prettier)
byu/TafTaf2020 inmazda

URL:https://www.reddit.com/r/mazda/comments/17e16p2/i_think_a_case_can_be_made_that_the_new_mazda_3/

この2モデルが横に並ぶの新鮮ですよね。
ギブリは高級車というのは知っていますが、いくらくらいなのか調べると1,000万円を超えるのが当たり前で驚愕。

ただ、MAZDA3 SEDANも雰囲気だけは負けていません。それだけMAZDA3 SEDANのデザインは洗練されているのかもしれませんねぇ。もしMAZDA6が第7世代になったらどうなるのか興味深くなってきました。

MAZDA3 SEDANはいつか所有したい。