スポンサーリンク

「2024 CX-30 Carbon Turbo」の実車レビュー動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CXー30」

2024年モデルに新設定された「Carbon Turbo」の実車レビュー動画についてです。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、2024 CX-30 Carbon Turboの実車レビュー動画が投稿されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=i9RgbAdlaik

改めて見てもCX-30と「ジルコンサンドメタリック」の相性は抜群ですね。それと黒いシグネチャーウイングもとてもよく似合っています。それと内装の「テラコッタ」がこれまたいい味を出しているんですよねぇ。

10.25インチセンターディスプレイは昔からついていたかのような自然な感じとなっているのが面白い。この後に8.8インチを見ると物凄く小さく感じるんですよねぇ。CX-30登場当初は8.8インチでも大きいと感じましたけど。

それと「SKYACTIV-G 2.5T」のエンジンサウンドが良いですよね。CX-30でこれを味わうことができるのは羨ましい。

まだ私はCX-30とジルコンサンドメタリックの組み合わせを街中で見たことがありません。そろそろ出くわしそうですけど、その時が楽しみですねぇ。