スポンサーリンク

AppleWatchの「watchOS 10.2」では時計表示をスワイプジェスチャー切り替え機能が復活するそうです

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

Appleのスマートウォッチ「AppleWatch」

「watchOS 10.2」では時計表示をスワイプジェスチャー切り替え機能が復活するそうです。

情報元:watchOS 10.2 Beta Reintroduces Option to Change Apple Watch Faces With a Swipe – MacRumors

情報元は「MacRumors」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 先日公開された「watchOS 10.2 beta 3」で時計表示をスワイプして変更する機能が復活した
  • この機能は「設定」からON/OFFの切り替えが可能

時計表示をスワイプで変更できる機能が復活するそうです。
これは地味に嬉しい。

私は結構気分で時計表示のデザインを変えたいんですよね。なので、この機能がなくなって少し寂しい想いをしていました。これで自分の好きな時にデザインを変更できそう。

個人的にお勧めなのは「ミッキー」の時計です。
タップするとミッキーが日時を音声で教えてくれます。ミッキーの声でアナウンスしてくれるって結構レアなので面白いんです。誰かに見せると面白がってくれますし。

これは「watchOS 10.2」が楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました