スポンサーリンク

「3代目アクセラ」が発売されてから10年が経ったそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの思い出深い車両「アクセラ」

3代目が発売されてから10年が経ったそうです。

情報元はFacebookです。
マツダ公式アカウントが以下の投稿をしていました。

URL:https://www.facebook.com/Mazda.Japan

10年前の今日、マツダが「3代目アクセラ」を発売したそうです。
もうそんなに経つんですねぇ。

けっこうニュースで見た記憶があります。
私自身、その頃はクルマを購入しようとは思わなかったんですけど、アクセラをきっかけにクルマが欲しいと思いました。魂動デザインに一目ぼれしたんですねぇ。

今でもアクセラを思い出すとホッコリします。
もう10年前のモデルというのには衝撃ですけど、この頃のマツダは本当に勢いがあって一番好きでしたねぇ。