スポンサーリンク

CX-90に「ラゲッジルームに自転車を積もうとしている」動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

ラゲッジルームに自転車を積もうとしている動画についてです。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、CX-90のレビュー動画が投稿されているんですが、その中でラゲッジルームに自転車を積もうとしている様子が撮影されていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=5OSDH9lNJPQ

自転車を折りたたまずに入れるのはかなり難しそうですね。
これを見て、N-BOXとかの積載性って物凄いだなと改めて思います。SUVってミニバンほど人を載せるほどの快適性はなくて、思った以上に積載性ってないですよね。

そう考えると、今のSUV人気が凄くても他の形状のクルマにブームが移る可能性はまだまだありそうな気がします。