スポンサーリンク

日本のジャーナリストによる「CX-90の試乗動画」が登場していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

CX-90の試乗レビュー動画が登場していました。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、日本のジャーナリストがCX-90の試乗レビュー動画を投稿していました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=Ns07z3APZ6c

走りに関しては、意外と厳しめのレビューとなっています。
ただ電動車との比較での話みたいですので、CX-60などと比べると良い感じみたいですねぇ。ただ、海外の所有者レビューなどを見た感じ、かなり同意見な感じなレビューでした。ダンパーについても触れられていますけど、マツダも今後変更をするのかもしれません。

日本では投入しないモデルですけど、マツダのフラグシップモデルですのでなんとか完成度を高めてほしいですねぇ。