スポンサーリンク

マツダ社長「テスラからCX-90に乗り換えるという現象が起こっている」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」

テスラからCX-90に乗り換えるという現象が起こっているそうです。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、マツダ毛籠社長がインタビューを受けていました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=A03Cuqzoxa4

動画内10分50秒あたりで毛籠社長が「どんどんどんどんテスラからCX-90 PHEVに乗り換えている」と発言していました。北米ではそんなことが起こっているんですねぇ。

北米では走行距離は長そうですので、私もEVよりもPHEVの方が利便性はあると思っています。この現象でCX-90が評価されれば、マツダも北米で大成功をおさめそう。

マツダのラージ群は凄いですねぇ。