スポンサーリンク

マツダドイツが「CX-80紹介動画」を2024年5月7日に公開するそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品3列シートSUV「CX-80」

マツダドイツがYoutube動画のスケジュールを公開した際にその名前が登場しました。

情報元:YouTube-Erfolgsformat #FragMazda mit neuen Folgen

情報元は、マツダドイツのニュースリリースです。
こちらでは、マツダドイツがYoutubeで公開している「#FragMazda」についての記事が掲載されているんですが、その中に今後公開される動画スケジュールが掲載されていました。

13. Februar 2024: Folge 2 – Well-to-Wheel
12. März 2024: Folge 3 – Mazda MX-30 R-EV
9. April 2024: Folge 4 – Mazda CX-60 im Anhängerbetrieb
7. Mai 2024: Folge 5 – Der neue Mazda CX-80
4. Juni 2024: Folge 6 – Mazda MX-5 im Miataland

2024年5月7日(現地時間)に「新型 Mazda CX-80について」という動画が公開されるそうです。これはちょっとびっくりしましたねぇ。この動画が公開される頃には「CX-80」が正式発表されているのか、それとも単なる発表前の簡単な紹介だけなのか、色々と憶測を呼びそうです。

ただ、以前欧州で気になる情報がありました。
CX-80は「CX-60よりも全長が20cm長い」「2024年春に欧州でデビューする可能性がある」

こちらの情報だと2024年春頃には欧州でCX-80がデビューしていることになります。となると、ドイツで普通に紹介されていてもおかしくはないですよね。

これは楽しみになってきました。

タイトルとURLをコピーしました