スポンサーリンク

【GT7】アップデートで追加された「スズキ ジムニー」をみてみる

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

スズキの人気モデル「ジムニー」

ついにゲーム「グランツーリスモ7」に追加されましたので、よく見てみます。

情報元:『グランツーリスモ7』2024年1月アップデートを本日より配信開始! 新車やレースイベントなどを追加! – PlayStation.Blog 日本語

情報元は「PlayStation.Blog」です。
2024年1月アップデートで「スズキ ジムニー」が追加されたということで、さっそくアップデート後に見てみました。

購入した車両は「ジャングルグリーン」なんですけど、せっかくなのでボディカラーを「ソウルレッドクリスタルメタリック」仕様にしてみました。

こういうのは「シエラ」がでてきそうですけど、あえて「軽自動車」であるジムニーを採用しているところが面白いですよね。とても精巧につくられており、ジムニーをこうやってじっくりと見ることができるのはとても楽しい。PSVR2を使用すればVR空間で楽しむことが出来ます。

ジムニーのコンパクトさは魅力ですよね。
このコンパクトさで険しい山道などを走っている姿はかっこいい。