スポンサーリンク

CX-70の新ボディカラーは実は「ブラック」なのではないかという話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」

新たに登場するボディカラーのひとつは「ブラック」なのではないかという予想です。

前回:CX-70では「外板色が新たに追加される予定」らしい

前回、CX-70に新たな外板色が追加されるという話がありました。
このカラーについての詳細は分かっていませんが、個人的にとても気になることがあります。

それは「展示されているCX-70(ブラック)」です。

URL: https://www.youtube.com/watch?v=xKCBSEce3a0

カメラ越しで見ているので、正確な色合いがどうなっているのかわかりません。ただ、マツダの従来の黒色「ジェットブラック」よりももっと黒がハッキリとしているように思えます。艶も凄いですし。

CX-60では「ロジウムホワイトプレミアムメタリック」というカラーを追加しましたし、さらに基本色である「黒」の匠塗というのもあり得そうですよね。

もし予想が当たっていたとしたら、新色ブラックの名称が何になるんでしょうか。最近のマツダは物質名などが採用されることが多いので、黒い物質にちなんだ名称になるんでしょうか。