スポンサーリンク

海外の「CX-80」予想画像がかなり当たっているのではないかという話

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」

海外の予想画像がかなり当たっているのではないかという話です。

情報元:Held back_ Mazda CX-80 large SUV reveal could be delayed until next year – report – Car News _ CarsGuide

情報元は「CarsGuide」です。
こちらの記事は2023年2月28日に公開された記事なんですけど、ここに公開されている「CX-80」の予想画像がこちら。

画像引用元:Held back_ Mazda CX-80 large SUV reveal could be delayed until next year – report – Car News _ CarsGuide

この記事が公開当初はあまり関心が湧きませんでしたけど、今わかっている情報などと合わせると結構正確な気がします。

  • フロントデザインは「CX-60」と同じ
  • リアは「CX-90」と同じデザイン&3列シート
  • CX-70で新外板色「Melting Copper」が登場した

CX-70で登場する予定の「Melting Copper」はCX-80にも登場する可能性はありそうですし、そう考えるとCX-80はこんな感じになりそう。

実際のところはどうなるのかはわかりません。
CX-80は一体どんな仕様になるのか、正式発表が楽しみですねぇ。