スポンサーリンク

MAZDA EZ-6の内装カラーには「イエロー」が用意されているそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新型EVセダン「EZ-6」

内装カラーに「イエロー」が存在していました。

前回:「MAZDA EZ-6」の内装を実車でよくみてみる

前回、MAZDA EZ-6の内装をよく見てみました。
そして、もう一つ注目すべき点がありました。

それは「内装カラー」です。

画像引用元:【马自达EZ-6】马自达_马自达EZ-6报价_马自达EZ-6图片_汽车之家

かなりど派手なカラーですね。
ただ、中国ではこういった派手なカラーが受け入れられそうなので、マツダはかなり中国市場に特化した戦略を練っているようです。他にも「タン」「ホワイト」などが用意されており、選択肢が多いのが羨ましいですねぇ。

EZ-6は本格的な中国仕様です。

タイトルとURLをコピーしました