スポンサーリンク

マツダが「第158回定時株主総会」を2024年6月25日に開催することを発表しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、マツダ株式会社が「第158回定時株主総会」を2024年6月25日に開催することを発表しました。

情報元:【MAZDA】IRカレンダー|株主・投資家情報

情報元は、マツダ公式企業ページです。
こちらでは「第158回定時株主総会」の日程が掲載されていました。

■第158回定時株主総会
2024年6月25日

今年もこの季節がやってきました。
例年通りの開催ということで、今年はどれくらいの人が出席されるんですかねぇ。

また、マツダミュージアムも株主総会に備えて「6月21日~28日まで臨時閉館」しています。株主の方々は25日に見れるのかどうかはわかりませんが、今はロビーの展示がどうなっているのかが気になります(7月29日から工場見学エリアが休止になるのでその前に見ておきたい)

以上です。
久々に株主総会に行くかちょっと悩み中。

タイトルとURLをコピーしました