スポンサーリンク

マイクロソフトが「Window 10」のサポート終了を紹介するページを公開しました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

2025年10月にサポートが終了する「Windows 10」

マイクロソフトがサポート終了を知らせるページを公開していました。

情報元:Windows 10、Windows 8.1、Windows 7 のサポート終了 _ Microsoft Windows

情報元は、マイクロソフト公式ページです。
こちらでは、2025年10月にサポートが終了する「Windows 10」についての情報をまとめたページが公開されていました。

画像引用元:Windows 10、Windows 8.1、Windows 7 のサポート終了 _ Microsoft Windows

過去にサポート終了した「Windows 8.1」や「Windows 7」も一緒に掲載されているのを見ると、Windows 10のサポート終了が近づいてきたことを実感できますねぇ。

まだあと1年の猶予があります。
個人的にはまだWindows 10の方が使い勝手がいいんですけど、そろそろ本格的にWindows 11にアップデートするのを考えなければいけません。

タイトルとURLをコピーしました