スポンサーリンク

ROADSTER S Leather Package V Selectionの「ソウルレッドクリスタル」をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」

ソウルレッドクリスタルとタン幌の組み合わせをよく見てみます。

前回:MAZDA TOWN FESTA 2024の残り写真(様々な車両 編)

前回、先日行ってきた「マツダタウンフェスタ2024」の残り写真を供養しました。色々な車両の写真を撮ることができて大満足。

あとは広島空港に展示されていた「ROADSTER S Leather Package V Selection」の写真が残っていたので、この機会に現像してみました。

グレード「S Leather Package V Selection」では、幌のカラーに「タン」が採用されています。このタンとソウルレッドクリスタルとの組み合わせはなかなか見る機会がなかったので、とても新鮮でした。かなり相性がいいですよね。

そもそもNDロードスターといえば「ソウルレッド」が定番ですので、それだけでも本当に美しくてずっと見ていられます。

ロードスターの曲線美はたまりません。
MAZDA3と共通する点は「何年たっても飽きの来ないデザイン」なんですよね。この造形を考えた人は天才です。

内装でも「タン」が採用されていて上品。

現行モデルでは、センターコンソールなどもタンカラーになっているのがさらに特徴的です。今まではちょっと安っぽく見えていた部分がだいぶ減りました。新世代マツダコネクトの8.8インチセンターディスプレイもみやすそう。

最後に上から撮影したのがこちら。

この角度もたまりませんねぇ。
まだこの組み合わせは街中で見たことがないので、いつか見てみたい。

以上です。
広島空港はマツダ車が展示されていて羨ましい。

タイトルとURLをコピーしました