スポンサーリンク

マツダがインターンシップ募集に「MAZDA 創 ARATA」を表紙にする

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの最新コンセプトモデル「MAZDA 創 ARATA」

国内のインターンシップ募集の表紙に採用されていました。

情報元:一般社団法人 日本機械学会

情報元は「一般社団法人 日本機械学会」です。
こちらでは、就職インターンシップ情報として「マツダ株式会社」が掲載されていました。

画像引用元:一般社団法人 日本機械学会

中国向けのコンセプトモデル「MAZDA 創 ARATA」が表紙を飾っていました。つい最近発表されたばかりのコンセプトモデルですが、さっそくこういった場所に使われているのは意外ですねぇ。一部地域専用モデルなのに。

最近、マツダを始めとした多くの企業は「採用前に働いての採用」を特に重視しています。採用情報を見ても「新たな採用方式」として色々と試しているみたいですね。今の学生さんは就職活動はかなり大変そうだなと感じました。

本当に受かりたい企業がある場合、大学入学直後から企業研究を始めないといけないのかもしれませんねぇ。

タイトルとURLをコピーしました