スポンサーリンク

「2024 CX-90」の外装色全8種類を見比べてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

外装色8種類を見比べてみます。

情報元:2024 Mazda CX-90 Inline 6 Turbo 3 Row SUV | Mazda USA

情報元は、マツダUSAの公式ページです。
こちらでは、さっそくCX-90の詳細が追加されており、外内装やグレードなどを確認することができるようになっていました。

個人的に気になっていた「外装色」を見てみます。

車両画像引用元:2024 Mazda CX-90 Inline 6 Turbo 3 Row SUV | Mazda USA

全部で8色ありました。

  • ロジウムホワイトプレミアム
  • ジェットブラックマイカ
  • プラチナクォーツメタリック
  • ディープクリスタルブルーマイカ
  • マシーングレーメタリック
  • ソニックシルバー
  • ソウルレッドクリスタルメタリック
  • アーティザンレッドプレミアム

※画像は左上から右上、左下……という順番

上記の車両画像は、全色選択可能になっている「3.3 TURBO PREMIUM」を参考にしてみました。今までは「アーティザンレッドプレミアム」と「ロジウムホワイト」のみしか見たことがなかったんですけど、他のカラーを見るとこれまた新鮮。

カラーラインナップには「アーティザンレッドプレミアム」以外の新色はなく、CX-60と同じような構成となっていました。となると、今年のCX-60商品改良では「アーティザンレッドプレミアム」だけが追加されるんですかねぇ。

個人的に「ジェットブラック」の実車が見てみたい。
なかなかに高級車チックな出で立ちでかっこいいですねぇ。

【追記】
カナダでは「アークティックホワイト」が追加されていました。
カナダではCX-90に「アークティックホワイト」が採用される & ホイールデザインの詳細