マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」
2025年モデルの製品紹介ページが公開されていました。
情報元:2025 Mazda CX-90 Mild Hybrid Inline 6 2-Row SUV _ Mazda USA
情報元は、マツダUSA公式ページです。
こちらでは、昨日ニュースリリースで発表された「2025 CX-90」の情報が製品紹介ページに反映されていました。
ただ、残念ながら新設定された「ブラックアウトされた外装」に関してはっ表示されていませんでした。
画像引用元:2025 Mazda CX-90 Mild Hybrid Inline 6 2-Row SUV _ Mazda USA
2025年モデルは「Sports」と冠するグレードが登場しており、シグネチャーウイングなどの銀装飾部分がブラックに変更される予定となっています。
しかしながら、上記の画像の一番下には「3.3 TURBO PREMIUM SPORT は説明のみを目的としています。ブラックアウトした外装要素は表示されていません。表示されている画像は正確な表現ではありません」と書いてありました。
CX-70と区別化としてCX-90では敢えて黒シグネチャーウイングは採用されないのかと思いましたけど、どうやらそんなことはないんですね。
いつかちゃんと表示された際に実物を観たいですねぇ。