スポンサーリンク

魅惑のポリメタルグレーメタリックな「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT」

マツダ関連

マツダの夢「 RX-VISION GT3 CONCEPT」

今回は、外装色が魅惑のポリメタルグレーの写真を撮ってみます。

前回:【グランツーリスモSPORT】「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT」を撮影してみる。

前回は、「ソウルレッドクリスタル」の車両を撮影しました。
ただただカッコよさに魅了されていしまいました。

今回はもうひとつの外板色「ポリメタルグレーメタリック」な「 RX-VISION GT3 CONCEPT」に魅了されたいと思います。

PS4のゲームですが、とてもよく表現されています。
実際に太陽光の下ではこのような青灰色に見えるんですよねぇ。
これは4K表示でプレイしたらもっとすごそう。

ソウルレッドクリスタルとは違う落ち着きのある色合いながらもスポーツカーに似合うカラーなので、マツダもスポーツコンセプトモデルには積極的に採用しています。

グランツーリスモSPORTはレースだけでなく、世界中様々な場所で撮影を行うことが出来るシミュレーションゲームとしての一面があります。ちゃんと広島もあるのが嬉しい。

これだけでもずっとプレイしていられます。
欲を言えば、素の「RX-VISION」と「VISION COUPE」でもプレイ出来れば嬉しいですねぇ。そして、現実でも純粋なロータリーエンジン車が登場すれば最高です。

ただ、現実は非常に厳しい状況です。
いつの日か、マツダの夢が叶うと良いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました