スポンサーリンク

マツダタイが「MAZDA2とCX-3のCarbon Edition」の動画を公開

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2&CX-3」

マツダタイが「Carbon Edition」の紹介動画を投稿していました。

情報元はYoutubeです。
マツダタイの公式アカウントが以下の動画を投稿していました。

Carbon Editionは北米などで既に展開されている特別モデルではありますが、注目すべきは「MAZDA2 SEDAN」と「CX-3」というところです。どちらもタイの工場で生産されているモデルとなっており、タイ独自のものがだいぶ増えてきましたよねぇ。

個人的には「MAZDA2 SEDAN」が好きです。
コンパクトセダンでありながらも外装色「ポリメタルグレー」でとてもスポーティな仕上がりが堪りませんねぇ。日本では販売していないのが惜しい。

タイもマツダにとってはかなり重要な市場となってきましたねぇ。