スポンサーリンク

CX-60 PHEVで発生した「異音」を聴いてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

海外のオーナーが「異音」を録音していましたので、聴いてみます。

情報元:Parked and locked Mazda CX60 weird noises | Mazda CX-70 Forum

情報元は「Mazda CX-70 Forum」です。
こちらでは、CX-60 PHEV Takumiを所有しているオーナーが「CX-60から異音がする」というスレッドを立てており、同時に異音を録音した動画も投稿していました。

動画を視聴してみると「ギコギコギコ」と今までに聞いたことのない異音がしていますね。この音の原因が何なのかがとても気になります。エンジン始動で異音はしなくなるらしいんですけど、一体何なんですかねぇ。

異音って一度気になりだすとどうしても解決しないと気が済まなくなります。この原因がいち早く究明されることを祈るばかりです。